30代 妊活・不妊治療 パパママになるまでの我が家の記録

結婚3年目、30代夫婦。不妊治療2年目。妊娠・出産て誰もが“普通に”通る道だと思っていました。パパママになるために不妊と向き合う我が家の記録です。

3回目の人工授精周期スタート

2回目の人工授精の後、

気持ちを切り替えて3回目にトライ。

生理が始まってから11日目に病院へ。

 

ここ3ヶ月程、順調だった卵胞の育ちがゆっくりになっていて、今回もかなーと思いながら内診台へ。

 

エコーで診てくれた先生、無。

 

今回も少しゆっくりかなぁという印象だから、また数日後に来てくださいと。

 

このスローペースが、私のお決まりになってきてしまいました。。

何度か通って、やっとAIH3回目のGOサイン。

 

卵胞が育つのを待つ間、何度か体調不良に。

往生際が悪い私は、

「生理来たのに 妊娠」の検索魔となってました。。。

 

辛い、、笑